呟記録。2010-05-12(水)

  1. ここ数日tweetしてなかったら、feedtweetでひどいことになってた。無限ループってこわくね( ^ω^)
  2. 本家で自分のtweetを見たらほんとにひどすぎた。消した。followerに申し訳(´・ω・`)
  3. うまーおさけうまー( ^ω^)バーボンは100proofはないと物足りない。酒弱いのに不思議。ショットグラスにストレートでFightingCook6年を2杯目なう。値段の割に美味しくてお気に入り。
  4. おさけうまーのセリフは「〜なう@幻想郷」のSSと思ったら別SSだった。「〜なう@幻想郷」を検索したら、その2がうpされてた。知らなかっただけになんという棚ぼた(^q^)#touhou …創想話のハッシュタグってないんですかね。

Powered by t2b