ご近所パンめぐり 2010/05/04(火)

また帰りに寄ってしまった(´∀`)振り返るとGW中はパンばっかり食べてた。食費がえらいことに。
だが後悔しない。好きなものに対しては退かぬ媚びぬ省みぬの精神で。( ^ω^)


自家製天然酵母 TIME LINE@成増

  • 練乳フランスパン
    • しっかりハードなフランスパンに練乳クリーム。生地は普通に美味しい。
    • 小さめのバケットにチョコを挟んだチョコフランスパンも売ってました
  • レザンカンパーニュ
    • 油脂分でちょっとしっとりめ。ソフトとハードの中間?中身が詰まってる感じ。
    • 私にはやっぱりレーズン多すぎる( ^ω^)生地そのものの味はよくわからず。


ブランジェリー ケン@赤塚

写真なし。シェアして少しづつ味見程度。

  • よもぎサーモン?
    • 鮭キター( ^ω^)惣菜パンとしても鮭入りってあんまない気がする。
    • 普通に惣菜パンとしておいしくいただけました
  • トマトチリチーズ
    • 辛い。たった一口なのに辛い。辛いもの好きにはいいかも。
  • カレー
    • カレーまんの生地をおもっきり食べ応えあるようにした感じ。
    • まんじゅうの皮が好きな人にはウケると思われ

1個食べたらおなかいっぱいで、いろんな種類のを食べてみたいけどなかなか難しいね(´・ω・`)