荒川CR下流、ちょっとねずみの国まで。2010/05/04火

サイコンの走行距離、99.9km。……(;^ω^)
悔しい。うぬぬ!うぬぬ!byえくすぺりあたん
…どこかに寄り道してくればよかった。(´・ω・`)


無心で走ってるとこうなる( ^ω^)

大きな地図で見る
行き止まり。清砂大橋を渡るには真下で側道に入らないとだめぽ(´・ω・`)
ここの風は完全に潮風で、べたついてあまり気持ちよくなかった…
東京サイクリング協会のイベント日だったらしく。ここからスタートしてたっぽい?
こいのぼりを付けたローディとたくさんすれ違いました。
イベント参加と思われるタンデム車を3、4台見かけた、それだけでも珍しいのに前側がリカンベントになってるタンデムがいた。
……自転車は懐が深い( ^ω^)


葛西海浜公園。西なぎさレストハウスから遠く、跳ね橋が見える。どこの橋なのか、地図を見てもいまいちわからなかった。
方角的に、東京ヘリポートのあたりだと思うんだけども。



遠くに見えるのはお隣のディズニーランド。


この辺で撮った。ディズニーシー。

大きな地図で見る


ディズニーランドホテル裏のレリーフ前で記念撮影。