呟記録。2010-05-13(木)

  1. 本日ジテツウ日和なう(*゚ー゚)ゞ#cycleJP
  2. ジテツウ前線異常なしったー。だがこの前買ったBianchiメッセンジャーバッグは通勤&ジテツウ用品に対して少々容量が足りない。要・荷物減。Thermos携帯マグに詰めたコーヒーを諦めるのはやむなし、だがミッフィーちゃんお弁当箱使用不可は譲歩できかねる( ^ω^)#Cyclejp
  3. うまーおさけうまー。再びFightingCook 6y。なんか微妙に肌寒い。窓開けると寒い。薄着しすぎかな。っと呟いてたら光の道のトイレ休憩終わったっぽ
  4. 職場の同僚の人にハイチュウわたがし味をもらった。わたがし味とな。去年の夏ごろにドリアン味を見かけた気がして検索したら見間違いじゃなくて安心した。…安心していいのか?わたがし味の発売もほぼ同時期。ということはドリアン味もどこかに残ってるってことじゃないか。…ざわ…ざわ…( ^ω^)
  5. そーなのかー(´・ω・`) ありふれたクロスに乗ってるけど覚えておこう QT@nuky2009: いい天気だけど、神保町・秋葉にいくのにロードバイクで行くのはやめておこう。盗難自転車天国だから。同じ轍は二度と踏まない(T-T)。#jitensha#cyclejp
  6. ハイチュウわたがし味の肝心の中身は…ざらめそのものがincludeされたべっこう飴の味のソフトキャンディ。ハイチュウといえばフルーツ系ヨーグルト系がスタンダードなだけに発想の斜め上なのは良いのだけど。…これハイチュウでやる必要なくね?( ^ω^)
  7. お金と時間、あるいは無償で学べるような生活環境を得る運、がなければ身につく教育は受けれないような。というか教育って言葉に違和感あるなあ、学ぶって受動するものか?日本は教育される義務があるからかか。ま、人間なんて文化的要素を取り込まなければただの猿だしね
  8. バーボン吹いた、どうしてくれる(^p^) QT@xperia_tan: 禿げますか?禿げませんか?#xperia
  9. アルコールが入ると却って目が冴えるなあ。そろそろ寝なければー

Powered by t2b