呟記録。2010-05-04(火)

  1. 荒川CR右岸なう(=゚ω゚)ノ #cyclejp 冬に工事してた戸田橋下は通れるようになりましたね
  2. 青門@荒川CRなう。CR走るとロードが欲しくなって困る(^ω^)
  3. blogなう(=゚ω゚)っ 【 [呟記録]呟記録。2010-05-03(月) - blogなう(=゜ω゜)っ 【 呟記録。2010-05-02(日) - 自転車日和。荒川CR行ってきます(*゜ー゜)ゞ#cycle.. ☞ http://am6.jp/9J3sfn
  4. blogなう(=゚ω゚)っ 【 [料理]どら焼き作ってみた。 - どら焼き作ってみた。 レシピにはフライパンでも焼けるとあったけど、皮を作るのがこんなに難しいとは思わなかった。甘かった(´・ω・`) 一番上手に焼.. ☞ http://am6.jp/c8wEcB
  5. 荒川ロックゲートなう(=゚ω゚)ノ 河口からの向かい風がきつい(´;ω;`) #cyclejp
  6. ネズミの国に到着なう(=゚ω゚)ノ #cyclejp
  7. 赤門@荒川CRなう。夕焼けにはまだ早い(´・ω・) #cyclejp
  8. 自転車とかジムとか終わってお風呂上がって冷えた何かを飲むのは格別。でもビール飲むと一気に酔っ払って眠くなってしまうのでもっぱらゼロカロリー飲料か炭酸水な私( ^ω^)ビール→炭酸水の置換えは意外と可能っぽい。メタボ対策に効果大とか。…私は単なる炭酸好き( ^ω^)#cyclejp
  9. GIANT R3のデフォシートそのままで乗ってるけども4時間ぐらい乗ってるとお尻が痛くて辛い(´・ω・`)去年のBMI18台の頃も同じ感じで、今それよりはちょっと体重増えてるけど( ^ω^)同じように痛いのでやっぱシートとポジションがイクナイのか…#cyclejp

Powered by t2b