呟記録。2010-06-21(月)

  1. ディレイラー調整とホイール振れ取り、初心者向け簡単内容でやってみた。室内でメンテできるって(・∀・)イイ!! 250cc単車と原付のメンテなんて外で蒸し暑い中を蚊に刺されながらか、凍えて手を悴ませながらかのどっちかだっただけに。#cyclejp
  2. シフトワイヤー再固定でリアローに入らなくなって焦った。ペンチ使ったら力入り過ぎたっぽ( ^ω^)走行中のたまの軽い異音が直ったっぽ。しかしメカの理解は難しい。なんとなく程度にしか掴めない。blackboxとしてaction/結果だけ正確に把握したい(´・ω・`)#cyclejp

Powered by t2b