呟記録。2010-06-20(日)

  1. むくり。目が覚めた(=゚ω゚)ノ
  2. アメッシュandroidの天気履歴アプリのAmeDeSkaみると、昨晩は結局雨は降らなかったのかな@東京 気象衛星画像見ると雲かかってるからこれから降るのかなー…朝から走りに行くか悩む#cyclejp
  3. おぉ。今日明日は天気が持ちそう@東京 明日走るとして今日は休日にしかできないことをやることに(´・ω・`)
  4. 図書館に行ってきた。これまで図書館は事前予約→受取・返却でしか利用してなかったので閲覧はン年ぶり。光が丘図書館に14時過ぎに着いたら閲覧席の埋まりがほぼ100%( ^ω^)きっとどこの図書館でも同じ。前住んでたとこより蔵書が充実してた。同じ都内でも区が変わるとこうも違うものかと
  5. 図書館で見かけた「自転車専科―知っておきたいパーツの基礎知識」が良かった、けど内容が古すぎた。同じ感じで内容が現在の本ないかなぁ。ぶっちゃけると「自転車探検!」というサイトの内容が本になった感じのが( ゚д゚)ホスィ…。#cyclejp
  6. とりあえずこれはポチるの決定な予感「ロードバイクの科学」 http://www.amazon.co.jp/dp/4789961656 こうして頭でっかち(自分)が出来上がるんですねわかります( ^ω^) 内容は読み物系…だよねきっと#cyclejp

Powered by t2b