呟記録。2010-06-15(火)

  1. ΩΩ Ω<な、なんだって――!!? RT@asakonishida: 谷川俊太郎さんがツイッター始めるなんて!なんて!素敵!
  2. 18時からの予報が雨。降水量1mmもないから霧雨程度かもしれないけど、ジテ通自重(´・ω・`) 今週は無理と思い込んでた方が精神衛生によさそ。#cyclejp
  3. ようやくtwitter 見れたと思ったらTL がテラカオス。何があったのやら( ´∀`)
  4. 三菱製CRTが壊れたのでナナオ製になったのだけど、白い字が見えにくい。白地の画面が目に優しくない。明るさとコンストラクト、RGBとかの設定いじってもこれってのが決まらない(´・ω・`)目が疲れるから暗めが好みなんだけど読みづらいのも地味にストレスだ
  5. そういえばリサイクル法施行後初めての家電処分だった。とりあえずガチな方法、製造メーカー委託業者っぽいとこに申込。PCリサイクルマークがないので処分費用\4200(; ^ω^) 郵便局が引取り来てくれるから、まあいっか。19inchCRTなんて運びたくない
  6. 紹介していただいた3banana/snapticを使ってみた。#android側clientはいい感じ。PC側がhttp://snaptic.com/ ブラウザベース、動きも軽快、noteとして機能は必要十分、なんだけど自分的にリストビューがないのが痛い…(´・ω・`)
  7. 大カテゴリ→中カテゴリ→ノートの中身。てな具合に見出しにあたる部分がどうしても欲しいのです。Evernoteで言う混合ビューみたいな。#android側は、できてるんだけどなぁ。検索もタグを論理積で絞り込めると尚良い感じ。
  8. リストビューかサムネが欲しいよ、と拙い英語でfeedbackを送ってみました。ビバ機械語翻訳。英語でおk、と言われる予感( ^ω^)#android
  9. 適当にやってみた( ^ω^)@baki_you (Lv:1)に勝利しました(#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  10. autoでやってみた。ぱちゅコンみたいで面白い( ^ω^) .@sshiz は@chikuwabooo に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=sshiz (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  11. 自分vs自分やったらdrawになるネ .@sshiz は@sshiz に引き分けでした http://dw.sipo.jp/#t=sshiz (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  12. @chikuwabooo おにちくでサーセンwwww

Powered by t2b