呟記録。2010-06-14(月)

  1. ありがとうございます、後程試してみます RT@dondoko2009: 3bananaはどうですか? http://ow.ly/1XWLH RT@sshiz: evernote以外にPC/winXPとスマフォ/android1.6でデータ共有できるクラウドサービス
  2. CRTが電源入れたら壊れた。思い悩む時間も惜しんで倉庫に眠ってたのを引っ張り出してつなげて朝から重労働。8年もよくもった。合掌。でもまた、まだブラウン管CRT。そろそろ私なんかでも液晶でワイドなモニタを使ってもいいと思うんだ( ^ω^)
  3. Androidアプリを自動でアップデートしてくれるアプリないかなぁ、android 1.6で。2.2だとあるみたいなんだけど。#androidjp#xperia
  4. Anchor RNC3 たぶんex? 不勉強なのでどれだけのものなのかわからないけど。クロモリフレームはやっぱりスッキリしてていいなぁ。ドロハン羨ましい( ^ω^) http://bit.ly/942WPG
  5. パーツが届いたので早速、バーエンドバーでセンターバー計画。なんという触覚。http://bit.ly/bWstZT 持ちやすかろうと思って取り付けたら向きが逆だった(^p^)#cyclejp けど自重せずこのままで乗ってみる。手を置きやすそうだし。
  6. 乗って試さないとまだわからないけどブレーキ/シフト/グリップはもっと中央に寄せたい。日東B2520AA購入フラグ立てざるを得ないハンドルクランプ付近の太さ的に。

Powered by t2b