呟記録。2010-06-11(金)

  1. 光が丘walker http://www.hikarigaoka.jp/index.phpライブカメラで道路が濡れてるかを確認するのは流石に無理だった( ^ω^)
  2. マスカラはブラシ型よりコーム型のが断然塗りやすい。ダマになりにくいしなってもケアしやすいなぁ。アイライナーも最近出回り始めたフエルト型がお気に入り。コスメのUI部分はわりと日進月歩( ^ω^)
  3. 服とメイクは関係が密接なゆえ。アパレル業界のファストファッションへの対応ってコスメ業界にとって死活なのかな。
  4. 今年はちゃんとスポーツ用スリーブを買おっと、街ポタで軽くのつもりが漕いでしまうので速乾モノ常用したほうがいいや。平服用のボレロタイプのスリーブは綿だし暑い。ウェア類は現物見て買うのが信条だけどshopは定価売りが多くて使いづらい(´・ω・`)#cyclejp
  5. やっとvim for win32入れてvimrc少し設定して終了。やっぱviいいわ。win版だけどちゃんと勉強して使いこなしていこうと思う。gvimって今までほとんど起動したことなかったけどメニューにコマンドが書いてあってちょっと便利。私はコマンド知らなさすぎorz
  6. escape r3 のスプロケ交換を思案中。普段はフロント38T常用でリアを2ndの28T前後で発進。3rdの24T発進すると膝が痛くなるので最大歯数は28T前後はキープしたままクロスレシオにしたいなぁ#cyclejp

Powered by t2b