呟記録。2010-06-10(木)

  1. バッグの中のハンドクリームのチューブのフタが外れてるのを発見したときの恐怖といったら、ない(´・ω・`) 無事でしたけども。朝から鬱にならなずに済んだ( ^ω^)
  2. 今日は#xperia本体からのアプデ開始でマツリートの日ですねわかります。タチパネ感度が今までなんだったのってぐらい良くなってるので即アプデ推奨。
  3. 京都について調べ物。名所名の入力で、今ほどソーシャル変換(GoogleIME)が頼もしいと思った事なかった。しかしEvernote win版だとバルーンが邪魔でMSIME使う他なく→変換できなくて涙目( ^ω^) まったくEvernoteは地獄だぜフゥハハー
  4. evernote以外にPC/winXPとスマフォ/android1.6でデータ共有できるクラウドサービスないかなぁ、evernoteのwinクライアントの画面構成はすごく気に入ってるんだけど。GoogleNoteの開発再開してandroidアプリ作ってくれないかな(´・ω・`)
  5. 自宅PCと#xperiaをがっつりメンテしたい。自転車の情報も集めたい。やりたいこといっぱい。時間は欲しい、けど精度下がるから寝ざるを得ないジレンマ。なんで寝ないと死ぬの?って生物の根源的な部分に疑問を持つとか自分ばかなの?( ^ω^)
  6. 睡眠とはヒトにかけられた呪いの一種である。食欲も同様。とか考え始めたらなんか面白い方向に想像が膨らみそうー。なんか古都繋がりで神社だと寺だの調べてた影響かコレ( ^ω^) 仏さんより神さまのが好きだなぁ好みとしては。
  7. アメッシュみたらなんという夕立(´;ω;`) 今年もよく訓練されたゲリラ雷雨との闘いがはじまた RT@ichimasa: 笹目通りにそって、積乱雲が南下ですね。う〜ん。
  8. もう止んだっぽい?雨のなか自転車乗ってしまって後処理に必死だった(´・ω・`) 明日は蒸し暑そう。湿度100%よゆうでした、な日本の夏がはじまるお( ^ω^)#hikarigaoka
  9. #Xperia 使いを知り合い以外で今日初めて駅で見た!ピンクのシリコンジャケット付けてた白Xperiaのおねぃさんでした。ステレオ端子とUSBのフタで見分けた自分にちょっと引いた( ^ω^)
  10. アプデで一番何が良かったって、ブラウザでリンクがページいっぱいに貼られてるとこでフリックしてスクロールしたとき、リンクをクリックしなくなったとこ。dolphinだの壺だのが見やすくなったのがうれしい#xperia

Powered by t2b