呟記録。2010-05-30(日)

  1. #androidjpを知らなかった。#androidに普通に日本語流れてたのでこちらばかり見てた。どのみち#xperiaが1.6なので最新verのandroidの話題を追いかけても…あれ、目から汗が…( ^ω^)
  2. 日常音とか気にしない方だけど脳のリソースは確実に食われてると思うに至った今日この頃。スペック低いんで省エネが欠かせない( ^ω^)去年の試験勉強時に思いつきで使い始めた耳栓の効能に惚れっぱなし
  3. ミドルタワー3台etcに囲まれてるとファンのノイズ音てわりとばかにならないもので。静音ファンに換装するよか耳栓のがコスパいいんだけど長時間してると痛くなってくるのでイヤーマフ。人に見せられない姿に( ^ω^)まあ装着は一人の時だけだし、いっか。
  4. 荒川右岸なう(=゚ω゚)ノ @笹目橋
  5. 荒川右岸なう(=゚ω゚)ノ#cyclejp 羽倉橋西から上流の土手上は不整地のまま
  6. 朝霞水門側の風景。なんか昭和中期ぽくてノスタルジーな(´・ω・) #cyclejp 風が冷たくて止まると寒すぎ(´;ω;`)
  7. 荒川右岸 笹目橋下 フジツボ(´・ω・)#cyclejp
  8. 光が丘公園なう(=゚ω゚)ノ のどか。 #hikarigaoka

Powered by t2b