呟記録。2010-05-25(火)

  1. 快晴@東京。ジテツウ日和。でも明日はまた雨…(´・ω・`)#cycleJP
  2. 00時ごろ90%だったバッテリーが朝に1%になっててフいた。どうしてこうなった( ^ω^)。プロセス切って寝たはずなのにorz また再起動したか?今日もエネループちゃんのお世話になりますぉ#xperia
  3. ジテツウ着。湿度高くて辛い(^-^;#cyclejp
  4. おさけがない(^p^) 田中屋@目白に寄ろうとして、ふと酒屋の新規開拓を思いつき要町のほうに寄り道してみた。ビック築地の看板には「営業時間10:00-17:00」魔が差した結果がこれだよ( ^ω^)やまや@光が丘は週末に行ったら棚卸中で品が少なかったし…orz
  5. 毎日晩酌してるわけじゃないけど、無いとなると俄然飲みたくなるのが人の理ですよ( ^ω^) 今日は自重して週末に買いにいくか…(´・ω・`)

Powered by t2b