呟記録。2010-05-24(月)

  1. 充電したはずのモバブが午後に餓死しててXperiaも連鎖餓死、午後にスマフォが使えなかった私が通りますよ( ^ω^)思い込みって怖いね!#xperia
  2. Fighting cook 6y飲了。おさけがない(´・ω・`) 次どのバーボンにしよう。old wellerがまた飲みたいけども。予算内で100P越えてるのをチョイスしてみるかー。焼酎にも手を出したいけどどれがおいしいかわからない。
  3. ジョイントなリングストラップをこしらえて付けてみた(=゚ω゚)っ http://bit.ly/9ULEOp#xperia 詳細(blog)→http://bit.ly/bIRwg7
  4. @stormyblack おおっ革リング。手に馴染みそうですね。にくきうのワンポイントがかわいいー(´∀`) しかもお手製ですか、すごい!
  5. 明日はジテツウいけるかな?もう雨は止んでるし@東京、今夜中に道路も乾いてくれるとうれしい。南西の高気圧はやればできる子( ^ω^)信じて寝る(=゚ω゚)ノシ#cyclejp

Powered by t2b