呟記録。2010-05-02(日)

  1. 自転車日和。荒川CR行ってきます(*゚ー゚)ゞ#cyclejp
  2. 荒川CRなう(=゚ω゚)ノ いい天気。幸魂大橋って外環だっけ#cyclejp
  3. blogなう(=゚ω゚)っ 【 呟記録。2010-05-01(土) - 何気に外部アプリを見てたらTwiccaはアプデ必要とか>twicca 0.6.10までのバージョンは2010年5月5日迄に使用できなくなりま.. ☞ http://am6.jp/awgdw8
  4. 秋ヶ瀬公園なう、冷たかった風ももうぬるい。#xperia が走ってる間に謎の再起動したらしくmyTracksのログが消えて俺涙目(´;ω;`)#cyclejp
  5. blogなう(=゚ω゚)っ 【 ご近所パンめぐり 2010/04/30(金) - 平日のお休みを利用して行きたかったパン屋さんをまとめて訪問したよ(=゜ω゜)ノ 商品名は全部覚えてない(; ^ω^) 家人とシェア.. ☞ http://am6.jp/bXM4je
  6. いいですねー、美味しいそうな香りで通り掛かる自転車乗りたちの食欲を刺激しまくってください(・∀・) RT@harachima:@sshiz 明日は秋ヶ瀬公園でBBQっす。
  7. 牛なう(=゚ω゚)ノ
  8. 牛なう(=゚ω゚)ノ#cyclejp
  9. 榎本牧場ジェラートなう。お約束通り(*´∀`)ダブルの誘惑に勝てないのもお約束通り。ミルクは外せない #cyclejp
  10. うしー (^ω^)
  11. ろばー(^ω^)
  12. @ctaka_y こんにちは(=゚ω゚)ノ彩湖からですと荒川CR左岸をずっと下って16号をくぐって川岸屋、リバーサイドフェニックスを経て農道ぽいエリア沿いにありますよー
  13. @ctaka_y とても道か狭く荒いですが一応荒川CR沿いです。こんな説明で伝えられたら幸いなのですが(>_<) HPがあるので参考にhttp://bit.ly/cDpAl9
  14. @ctaka_y 間違えました(>_<) 彩湖から榎本牧場へは荒川CRを上がります。下りは間違いです(>_<)
  15. オーベルスト@赤塚なう。寄ってみたらやってた(*´∀`) パン購入

Powered by t2b