呟記録。2010-08-02(月)

  1. ジテツウでにわか雨に降られた@東京 金曜といい朝だけ降るとは嫌がらせとしか(´Д⊂
  2. いただいた山梨産の完熟トマトを食す。夏はこれがあるからたまらん( ^ω^) オレンジ色の変り種もいただいた。黄パプリカみたい。味はもちろん普通のトマト
  3. 某店でワゴンに山盛りにされてる姿が何かを彷彿とさせ買う権利を与えられた気がしたので買ってみた( ^ω^)Zefal christophe プラクリップ。探してた三ヶ島ハーフクリップは置いてなかった
  4. (続き)Zefal christophe プラクリップ。スニーカーで試したところ、へにゃへにゃで全然ホールドされない。当たり前だけどストラップ必須。Sサイズと表記されてるだけはあってつま先がわずかにひっかかる程度。

Powered by t2b