呟記録。2010-07-30(金)

  1. ラグナロク、あとは童祭だけだッ(`・ω・´) 今日も残業ないし、なんとか全文読んでコメント出せるとこまで行きつきたい。レビューで面白そうな作品もたくさん知ったので週末にできるだけ読みたいのぅ…
  2. 路面濡れてるけど降ってないし夕方に掛けて降らないみたいなので@東京、ジテ通決行(*゚ー゚)ゞ 跳ね上げで服が汚れそう、白い系はやめといたほうがよさげ#cyclejp
  3. 自転車コミックって学生の頃にシャカリキを読んで以来、アンテナにかからなかったけども、今はいろいろと出てるんだなぁ。何か読んでみようかな#Cyclejp
  4. IKEAなにしとん…?( ゚д゚ ) ザリガニのむき方を教える外国人スタッフのどや顔わらた 「IKEA・ザリガニ試食レビュー」http://bit.ly/dqv17B
  5. オススメありがとうございますー。あとはかもめが有名所なのかな。 RT@yadenkoh: やっぱ『弱虫ペダル』がオススメ。 RT@sshiz: 自転車コミックって学生の頃にシャカリキを読んで以来#Cyclejp
  6. ジテツウ無謀でした(;´Д`) びっしょです@東京#cyclejp
  7. 冷たいのを飲みたくなったら現地で都度入手が確実です、魔法瓶でない保冷ボトルは真夏日の前では無力。私は氷すら諦めて水だけいれてます。ホットスポドリは飲みたくない(´・ω・`) RT@akanepapa: 保冷力はいかがでしょうかね。#cyclejp
  8. 長時間走るとなるとこの季節、真水だけだと水中毒起きるかな?スポドリ飲む、ちゃんと食事摂るようにしないと危ないかも。#cyclejp
  9. 創想話ラグナロクやっと読了。童祭すげぇ。でも読み返す機能が欲しかった。コピペで自分用に編集しよかな…(´・ω・`) 結局何kbぐらいだったんだろ。200kbは越えてそうな希ガス
  10. 創想話ラグナロク 21作品読了、1701kb(除・童祭)。平均75.24点。100点が2作、90点が3作。なんか達成感。飲むかー。そそわ積読は明日から消化していこう( ^ω^)

Powered by t2b