呟記録。2010-07-19(月)

  1. むくり。いい天気。今日はAM中に帰ってこれる距離を走ろう(´・ω・`)
  2. ちょっと荒川CR走ってくる(*゚ー゚)ゞ#CycleJP
  3. 岩淵水門 日影がない(´;ω;`) #cyclejp
  4. 飛鳥山公園@王子 朝だとお子さまもおらず撮影余裕でした。(^ω^)
  5. お風呂上がってさっぱりまったり(´∀`)
  6. 飛鳥山公園から荒川CRへ戻る途中の道でロードにものすごいスピードで抜かれた。信号待ちで車体を見てみるとカーボンフレームにホイールにdura aceの文字( ^ω^) 青になるや前の車の後ろにぴったり付いて走り去っていった。気合入ってるなー#CycleJP
  7. 昨日は榎本牧場往復で65km、今朝は飛鳥山往復で45km。お風呂上がってまったりしてたら強烈な眠気が来て寝てしまった…時間モッタイナイ(´・ω・`)

Powered by t2b