呟記録。2010-07-10(土)

  1. いい天気@東京 でも今日は用事があるし、明日は雨。がっつり乗れない日々(´・ω・`)#cyclejp
  2. リンクをクリックして長押し→リンク→新しいタブに開く が使えなくなってて不便(´・ω・`) QT@syo_su: Dolphin アップデートしたら使いにくくなった(>_<)#Xperia#android#androidjp
  3. v3.0.0のままでしたorz vupしたらできました、お騒がせすみません、ありがとうございます QT@dokidokilife: 3.0.1 で改善された模様 RT@moriconomori: 今やったらできましたよ?#Xperia#android#androidjp
  4. 新しいタブに開く、に関してはv3.0.1で復活したと教えていただきvupしたらできましたよ(*゚ー゚)ゞ QT@syo_su: 前のVerに戻したい(ノД`)#Xperia#androidjp
  5. Tweenでbuzztterって見れないのかな。タブで。#tween
  6. 2ヶ月後に一週間出張かも。ノートPC持って行く余裕ないのでXperia+キーボードで簡易モバイルしたいと考えた。が、XperiaBluetoothキーボードが使えない件。HIDをなぜ外すか( ^ω^)#xperia#android
  7. android1.6が未対応というよりXperiaがHID持たせられてない、って認識であってます?もしそうなら将来android vupしてもHID対応するかわからないですね QT@m_kamito: OSが未対応です。 #xperia#android
  8. あ、1.6はHID不可でしたかなるほど。2.0以降でbluetooth2.1になってますが、profileはどうなんだろ。うーんフルタチパネ端末こそ外部入力I/Fあったほうがいいのに。どもでしたー QT@m_kamito: 1.6がHIDを扱えないという事実
  9. FolderOrganizerはwidgetアイコンも変更できるようになるべき。東方厨なのは反省していない( ^ω^) http://bit.ly/cx2hJ8 RT@Hiro_Koyanagi: 【募集】ホームさらし#xperia#androidjp
  10. farmのアプデをするみたい? 国内はまた別なんだろうなぁ、発表なにもないし。 http://bit.ly/aGgu6y#xperia

Powered by t2b