呟記録。2010-06-06(日)

  1. 靴べらキタ( ^ω^)http://bit.ly/cMpM9X#xperia の画面見ながらのランチが楽になるに違いないこれでかつる!と思ったら底がすっごい滑る(´・ω・`)置いたまま操作するには工夫が必要ぽ 詳細http://bit.ly/dfwlJL
  2. 尼箱きた。やっぱ開封サービスがほしい(´・ω・)
  3. 先週買ったトマトがいい具合に追熟できてた。うまー(・∀・) 夏野菜の季節はすぐそこ。去年は不作で高かったけど今年の出来はどうだろう。モッツァレラ買ってきてカプレーゼ作ってみたいな(´∀`)
  4. サンワのアームバンドスポーツケースhttp://bit.ly/cxdgL8 届いた。#xperia を腕にマウントして自転車にてGPS・ナビ替わりは可能か否か?マテ次号(=゚ω゚)ノ 詳細http://bit.ly/bba1ll#cyclejp#androidJP

Powered by t2b