呟記録。2010-06-03(木)

  1. k-9mail日本語版の最新verを再install/設定完了。元の設定を覚えきれなかったのでandroidSDKで画面SSを撮りながら。#xperia購入後すぐにinstallした4/9buildからupdateするには一度uninstallが必要なのでしんどかった( ^ω^)
  2. 今日もジテ通日和@東京(=゚ω゚)ノ 昨日やったブレーキ/シフター/グリップ中央寄せのおかげで快適巡航( ^ω^)#cycleJP
  3. うーん、やりたい事柄がなかなか消化できない…優先順位つけて再配置もこまめにしてるんだけど絶対的に時間が足りない気がする。明日自転車パーツを買って土曜に組んでしまいたいけど調査もまだできてないし・゚・(ノД`)・゚・。焦りは禁物か
  4. いつもと同じ量のお弁当なのに今日は何故かお腹いっぱい。少し得した気分。暑さで食欲が落ちてるわけではない(^ω^)
  5. bluetoothヘッドセット discovery975 を#xperiaに接続して自転車で試してみた。相手は室内。風音、周りの騒音があると声までも小さくなるけど聞こえなくはないとのこと。次は自転車同士で試したい(=゚ω゚)ノ#cycleJP

Powered by t2b