呟記録。2010-06-01(火)

  1. 2009 GIANT R3 を購入後ほぼノーマルのまま乗って来たけど、シフトとポジションの好みが分かってきたので徐々に変えて行きたい。ハンドルとリアスプロケ。あとタイヤとホイール。付随して変えなきゃいけないパーツが増えるのが悩みどころ(´・ω・`)#cycleJP
  2. myTracksをkmlファイル経由でgoogleMAPにインポートしたら、経路ログが中途半端に。myTracksの機能「send to Google...」だと全部載るみたい。ううむ。
  3. 寒。(´・ω・)風が冷たい@東京 まあ走ってれば問題ないか#cyclejp
  4. ブレーキ、グリップシフト、エルゴグリップをとりあえずお試し的に中央に2cmほど寄せてみた。バーエンドがみっともない(´・ω・`) デフォのハンドルバーが中央が太くなっててブレーキがこれ以上中央に寄せられない@EscapeR3( ^ω^)

Powered by t2b