呟記録。2010-04-30(金)

  1. パン屋めぐりに出発(=゚ω゚) 30kmぐらいぶらぶらと。#cycleJP
  2. パーラー江古田なう。イートインもあった。ハード系種類が10ぐらい?好きなのがあって 幸せ(=゚ω゚)
  3. 雑穀パンのひねなう。噂にたがわず行列でした(・∀・)人かいっぱいなので写真なし。さてつぎー
  4. 成増のタイムラインなう。ハード系ナチュレ系あったー(=゚ω゚) 開店してようやくこれた。このお店があるならケンまで行かなくても好みの買えるなあ(・∀・)
  5. 帰宅なう。サイコンみたら20kmぐらい。さー戦利品の見分だだだ( ^ω^)
  6. ゚д゚)っφメモメモ。ドラフトか、そうでないかが問題だ( ^ω^)。あと、グラス持参なのかなぁ QT@ab_da: 光が丘・第1回 ロハスフェスタ in 東京 5/8-5/9 http://bit.ly/bcudWJ
  7. ネタかマジか見分け付かない素人の俺が通りますよ( ^ω^) QT@xperia_tan: USBからの充電遅いですか?・・・ あのね、二股のUSBケーブル(オス×2)でUSBポート二つ同時ブッ刺しにすると付属のアダプタで充電するより速いよ。#xperia
  8. さかい珈琲なう(=゚ω゚)ノ

Powered by t2b