呟記録。2010-04-28(水)

  1. おめざにゴディバのトリュフ食べて血圧と血糖値が一瞬で爆上がりなう。効くわー( ^ω^)1粒で目が充血してきたのが鏡見ないでもわかるので、ここでやめとく。血糖値の上げ下げが激しいのは糖尿病予防的にどうなんだろう。常に高いままでいるよりはよさそうだけど別の意味で体に悪そう。
  2. xperiaでk9mail日本語版をgmail、moperaメールに使ってる。ほとんどgmailしか使ってないけど、既読の同期がうまくできない。k9mailで既読にしてもgmail鯖側で未読のまま。どう設定すればいいのかなっと(´・ω・`)#xperia#android
  3. たった今同じ現象に。前も、見てる前で突然再起動かかった。今の状況は、充電ケーブルつけっぱなしで安置。 RT@a12u: 机の上に置いてあった#XPERIA が いきなり再起動した。突然、液晶が点いて起動ロゴが。なんだろう?
  4. アプデきてた。Ustream Broadcaster v1.0.0 http://bit.ly/68m0D さっそく配信してる人もちらほら( ^ω^)#xperia#android
  5. bookmarkとはしおりであって付箋ではないという認識を強く持つべき>私( ^ω^) リマインダ的な使い方を昔からやめられないから2500件超えたりする。どう整理すんだこれ…。まあばっさり切るしかないなぁ。RSSリーダの運用ももっとしっかりせねば
  6. 雨、弱まった?今はそんなにすごいというほどでもない(・∀・)
  7. そんなぁ、定期再起動が必要だった昔のwinNTじゃあるまいし.....(´Д⊂ヽ RT@A12u: 長時間動かすと死ぬバグがが#XPERIA 開発陣が出荷〆切までに直せず再起動したタイマー仕込んだ?
  8. ペプシの冒険心は留まるところを知らないと見える( ^ω^) http://bit.ly/ceEfpg#netashare
  9. MNPxperia購入したので、携帯メルアドが無料で持てることに。けどもっとはやくやってくれてたら携帯メルアドとしてgmailのことを説明する手間がなかったのに...IT知らない人が知人に多いので。(´・ω・) http://bit.ly/cacnv5#netashare
  10. blogなう(=゚ω゚)っ 【 呟記録。2010-04-27(火) - むくり。久々のジテツウで疲労して帰宅後風呂後に速攻で寝て起きたなう。(´・ω・`)05:24 from - バナナクリップとダッカールピンを.. ☞ http://am6.jp/9UOXru
  11. 2年熟成のパルミジャーノと、3年熟成のゴーダをキューブ状にカットしておつまみに。どちらもとてもおいしいけどパルミジャーノの方が好み。ちょっと量が多くて残した。一人前50gぐらいがちょうどいいね。ルビアンで買ったバケットのプチサイズもうまい。連休スタートに景気が付いた( ^ω^)
  12. そしてすずめやのどら焼きは、やっぱ餡が最高においしい。しっかり小豆の豆の味がする。スーパーとかコンビニで\100出してどら焼き買うなら、もう\50出してすずめ屋のを買った方が断然いい(`・ω・´)

Powered by t2b