呟記録。2010-04-22(木)

  1. 蝕が起きそう(・∀・)@池袋西武 t oycamったーなてすとを兼ねてぺたり #android #xperia
  2. まいった。電話帳アプリ、標準か問わず起動すると画面が真っ暗になって呼び出せない(´・ω・) #xperia#android
  3. #xperia xperiaユーザ、周りで見かけない。iPhoneはたまに見る。(´・ω・)
  4. 俺、メッセンジャーバッグ買ったら荒川crでディズニーランドまで走るんだ(*´∀`) しぼーフラグの立ててみるテスト #cyclejp
  5. 通勤経路変わった人も慣れてきた頃合いだろうし、陽気もいいし、この前打った膝の痛みも治って来たし。そろそろジテツウしたい(=゚ω゚)ノ#cyclejp
  6. 備忘録的感覚でt2bを動かしてみることに。どこのblogにしようか考えて、はてなに興味あるのでHatenaDiaryしてみた(*゚ー゚)ゞ とりあえずざっくり設定。週末にゆっくりさわってみよう http://t2b.utilz.jp/
  7. 初のメッセンジャーバッグの購入を検討中。実用とデザインを兼ね揃えてやぼったくないのを所望。timbuk2freitag、あたり?幌は素材としてキライじゃないけど、防水ってかぶっちゃけ汗対策にはどうなんだろう。かといってもろビニール性はちょっと。。。#cycleJP

Powered by t2b